小島健&浅川梨奈ダブル主演『帰ってきたらいっぱいして。』FODで独占見放題配信!



フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、読売テレビのドラマDiVE枠で10月19日(木)24時54分から放送開始のAぇ!groupの小島健と浅川梨奈がダブル主演を務めるドラマ『帰ってきたらいっぱいして。』が、放送直後から独占見放題配信される。

ドラマ『帰ってきたらいっぱいして。』は、ましい柚茉の漫画「帰ってきたらいっぱいして。~アラサー漫画家、年下リーマンに愛でられる~」を原作とした、同棲ラブストーリー作品。

TL(ティーンズラブ)漫画家であるものの、恋愛経験が少ないことからネタに行き詰まり中の、アラサー女性・福永朱音(浅川)は、一流企業勤めのハイスペックイケメンだが女癖が悪いクズ男・高城直哉(小島)を、ひょんなことから漫画の“参考資料”とすることになり、2人の刺激的な同居生活が始まる。

高城直哉役は、Aぇ!groupのメンバーであり、ドラマ『ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情』で主演、『消しゴムをくれた女子を好きになった。』などの作品にも出演し、最近では俳優としても活躍が目立つ小島が務め、TL漫画家のアラサー女性・福永朱音役は、2019年「映画&連ドラ出演・主演数ランキング」(日経エンタテインメント!)で第1位に輝き、女優として確固たる実力をつけてきた浅川が務める。

また、高城の会社の先輩・桐原歩役を宮崎秋人、朱音が通う喫茶店のマスター・飯田漠役を神尾佑、朱音のマンガの編集長・鷺坂芙美乃役を中村中が務めるほか、西原誠吾、めがね、辻凪子、しゅはまはるみ等、注目のキャスト陣が出演する。

🄰🄻🄺🄾🅄🄺🄷

Previous Post Next Post